ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

置鮎龍太郎ってシリーズものじゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
姉弟ほど近く遠いものはないの4巻で作者の直筆色紙が当たるキャンペーンをしているそうです。モーションコミックで声を当てた声優のサインもあるそうですよ。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
誰から聞いてきたんだったかな。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
車でのお出かけに役立つ高速道路のドッグラン情報全国版