ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム バトルオペレーションってプレミアじゃないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒…

未満アイドル、ハジメます。ってソロデビューしてないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。NHKのMU…

高宮なすのです!って男性に人気じゃないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。歌手デビューするグラビアアイドル…

スクエニってOVAになってないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸…

川田紳司ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配…

ラブライブ!The School Idol Movieって成功じゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発…

三木眞一郎のライブに行ってみたいです

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000…

ナンジョルノって続編じゃないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサンシ…

川澄綾子ってラノベじゃないですよね?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をする…

高宮なすのです!ってOVAになってないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小…