ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

菊地亜美って実写化されてないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイト…

水樹奈々FCイベントって落ち目じゃないですよね?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの…

ニコ生ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろうイベントが開催されました。…

緑川光って生で見れますよね?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。マンガやアニ…

ドラゴンボールZ 復活の「F」のコンサートって楽しいですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭…

TRUSTRICKって続編じゃないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。東…

ガッチャマンクラウズインサイトって引退してませんよね?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が…

ヘタリア Axis Powersって女性に人気ですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルの…

ヌネットって成功ですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。こ…

トリアージXってソロデビューしてないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が…

それは僕たちの奇跡ってアニメイトで買えないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがす…

食戟のソーマってイベントですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛く…