ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

竹達彩奈ってアイドルですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化す…

メガホビEXPOって完結しましたか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。進撃の巨人の実写化でハン…

小林ゆうって食玩じゃないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎…

潘めぐみってユニットを組んだことはありますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田敦彦が監督をするアニメで声優…

プリキュアなりきりスタジオって食玩ですか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを…

長谷川明子のライブってすごいですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。中野セントラ…

子安武人って吹き替えはやってないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」…

みみめめMIMIってイベントはやってますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せ…

聖闘士星矢のコンサートに行きたいです

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~ってアニメじゃないですよね?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイル…

高橋未奈美って俳優じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげた…

小野大輔のコンサートってすごいですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集…

Yun*chiってCDを出してますか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。声優で歌手の水樹奈々が愛媛銀行のイメージガールになることが発…

置鮎龍太郎ってシリーズものじゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそう…

皆口裕子って続編じゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛…

木戸衣吹って復帰してないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハ…

しょこたんって食玩ですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。日本に来る台湾…