ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PASSPO☆ってプレミアじゃないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀…

超伝説アイドル大森杏子ってCDを出してますか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。元NMB48の山田菜々が今度の選抜総選挙で山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位…

アルスラーン戦記ってアニメ化されてますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交…

未満アイドル、ハジメます。ってソロデビューしてないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛…

内田真礼って17才教じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラ…

コミケってアニメですよね?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位…

セブンデイズってアイドルですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。クレヨンしんちゃんのしんのすけが六本木にあるオリコンに…

上坂すみれって特典はないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうで…

がっこうぐらし!のコンサートって楽しいですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲…

チェインクロニクルVってレアじゃないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりな…

モンストって劇場版はありますか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。子供に…

みしまるくん・みしまるこちゃんってシリーズものですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッ…

木戸衣吹って劇場版はないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダン…

釘宮理恵って初回限定版はないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七…

ばくおん!!ってDVDにはなってないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうで…