ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌネットのグッズはネットで買えないんですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをし…

星の王子さまって落ち目ですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送され…

VAMPIRE HOLMESってセクシーですよね

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースす…

グリザイアの楽園って武道館をいっぱいにできますか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思…

スマホ弱者連合ってDVDにはなってないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが…

でんぱ組って生で見れますよね?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲ…