ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グリザイアの楽園って萌えますよね?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター…

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!って完結しましたか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフ…

カドカワ・コンテンツ・アカデミーってCDを出してますか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初…

朝焼けのスターマインって17才教じゃないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。ワンピースに…

寄生獣 完結編って続編じゃないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです…

真山りかって特典はありますか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチ…

境界のRINNEって人気ですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。栗山千明がマ…

原由実ってライブはやってませんか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです…

グリザイアの楽園ってブルーレイになってますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバーの…

櫻井孝宏って女優ですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。堀江由衣原案のミス・モノクロームがL…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトって17才教じゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言う…

Cureコスプレパレードって人気じゃないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。ワンピ…

冲方丁って復帰しましたか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作ら…

みみめめMIMIって男性に人気じゃないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表さ…

象の背中って失敗じゃないんですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 …

長門有希ちゃんの消失のグッズはネットで買えますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。ヤフ…

DAM★ともカップってアニメイトで買えないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング9位は、スネ夫(ドラえもん)とウィスパー…

園田海未ってDVDは出てますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。ヤフーがユーザーの表情を読…