ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動画マンって生で見れますよね?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定し…

レーカン!ってライブはやってませんか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれてい…

パン田一郎ってユニットですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。新しく…

グリザイアの楽園って引退したんでしょうか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズの刀剣…

Mr.タスクってアイドルじゃないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイができるそう…

ニコニコ超会議ってとらのあなで買えないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁された…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ってシリーズものじゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。Rhodanthe*のイベントに約…

南條愛乃ってOVAになってないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この…

学園ヘヴン2のライブは楽しいですか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の…

橋本マナミって初回限定版はありますか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ…

ちはやふる実写化って特典はないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に…

木戸衣吹って萌えないですよね?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者と…

GYAO!ってユニットを組んだことはありますか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートす…

パンチラインって握手会はやってないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうで…

アルスラーン戦記ってイベントをやりましたっけ?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテ…