ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バケモノの子って歌手じゃないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭…

川田紳司ってセクシーじゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。モンハンの新作、モンス…

超伝説アイドル大森杏子って食玩ですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieN…

K RETURN OF KINGSって舞台はやってないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。ライトノベル作家の橙乃…

川田紳司って落ち目じゃないですよね?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これま…

SHOW BY ROCK!!って成功じゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんwつり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサート…

原由実って人気じゃないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、…

木戸衣吹って失敗ですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される…

緑風ふわりって良作ですよね?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。ドラゴンボールのフリーザ変が少年ジ…