ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナミアイドルフェスティバルってどこに売ってますか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキー…

ダイヤのAってとらのあなで買えないんですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。海外のフラウドファウンディングサイト…

黒バス祭りって落ち目じゃないですよね?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だ…

刀剣男子って良作じゃないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これま…

上坂すみれって結婚しましたか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイー…

ダイヤのAって女性に人気じゃないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。ライトノベル作家の橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそ…

Yun*chiってマンガですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓(けいおん!)だそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売さ…

戸松遥ってセクシーじゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。ナルトシリーズの最…

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトって声優ですよね?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。18期んア…

城下町のダンデライオンのライブってすごいですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。KING SUPER LIVE…