ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

未満アイドル、ハジメます。ってブルーレイになってないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
アニメーターの後輩に聞かれました。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
これからちょっとアニメの予約を確認します。
北海道のバイオリン教室