ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

それは僕たちの奇跡って人気ですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
専門学校生なら知ってますかね。
オレがお前をホントのエースにしてやる
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
福岡県のバイオリン教室