ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

長門有希ちゃんの消失ってアニメ化されてますか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらしいです。総来場者は4万人を超えたとのことですよ。やっぱりClariSは人気が高いですね。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
京都府のギター教室