ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

東京ジョイポリスってアニメ化されてますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
週刊ヤングジャンプの19号の表紙と巻頭が乃木坂46のアンダーメンバーにジャックされたそうです。マニアック過ぎてさっぱり分かりませんw
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
京都府のバイオリン教室