ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

レーカン!のライブは楽しいですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
それほど気にはなってないんですよね。
目が~~!目が~~!
今日も読んでくれてありがとうございます。
熊本県のバイオリン教室