ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

トリアージXってソロデビューしてないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
SKE48メンバーで今はブラビアアイドルの佐藤聖羅が過去に枕営業ギリギリまで行ったことがあると告白したそうです。わざわざこのタイミングで枕営業の話を出すってちょっと意味深ですよね。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
京都府のパソコンスクール