ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ばくおん!!ってDVDにはなってないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
コレはほんとに現実なんでしょうか。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
これからアニメの評価を調べてみます。
茨城県のバイオリン教室