ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

真山りかって特典はありますか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に