ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

園田海未ってDVDは出てますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
どうして実写にしないんでしょうか。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
長野県のバイオリン教室