ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

川田紳司ってセクシーじゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
ファイアーエンブレムの新作でヒロインを演じる新人の女性アーティストがこのゲームのテーマ曲をデビューシングルにしてデビューするそうです。声優じゃなくて歌姫なんですね。ゲームの方は大丈夫でしょうか。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
掲示板に載ってたんですよね。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
東京都のギター教室