ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

SHOW BY ROCK!!って成功じゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
同人マニアが話していました。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に