ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

木戸衣吹って萌えないですよね?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
ももちがツインテールをやめたことには大人の事情があるかもしれないそうです。なんか特番で放送される番組で理由がわかるそうですよ。
これはさすがにオタクでもどうにもできませんね。
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
できれば月曜日に知りたかったです。
海賊王に俺はなる!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?