ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

刀剣男子って良作じゃないんですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
イラストレーターなら知ってますかね。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
ペットがいてもできるダニ対策法