ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

戸松遥ってセクシーじゃないんですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャストが公開されたそうで、ボルト役は三瓶由紀子だそうですよ。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
ペットショップ以外でペットを買う方法