ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

川田紳司ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
今日も読んでくれてありがとうございます。
普通の人が知らないお得なネット通販利用法