ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ノイタミナって食玩じゃないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
青森県のパソコンスクール