ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

オチビサンってアイドルじゃないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、進撃の巨人でエレンは手足がなくなっても巨人になれば再生するんでしょうか。
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
また明日も読んでくださいね。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法