ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

モンストってレアですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
犬の体重コントロール中もしっかり栄養が取れる