ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

スマホ弱者連合って良作じゃないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
人気声優の早見沙織が歌手としてソロデビューすることが決定したそうです。なんとデビュー作で自分で作詞をするそうです。歌の巧さには定評がありますからコレは期待が出来そうですね。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
今日も読んでくれてありがとうございます。
熊本県のバイオリン教室