ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

アニ×ワラ 2015 SUMMERって武道館をいっぱいにできますか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
あなたは死なないわ、私が守るもの
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
徳島県のパソコンスクール