ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

五十嵐裕美って特典はないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
そんなにも知りたいか!?
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
駆逐してやる!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
大阪府のバイオリン教室