ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

朝焼けのスターマインって劇場版はないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
山形県のバイオリン教室