ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

痛すぽって俳優ですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
専門学校生なら知ってますかね。
"女のウソ" は許すのが男だ
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
片手間でできる犬のしつけ法