ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

小林ゆうって食玩じゃないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
これでまだ生きられますね。
ところで、腐女子って怖いですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
また明日もお越しください。
高知県のバイオリン教室