ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

長谷川明子のライブってすごいですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
同志に聞かれたんですよね。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
大阪府のパソコンスクール