ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

子安武人って吹き替えはやってないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
石川県のギター教室