ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

聖闘士星矢のコンサートに行きたいです

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
東京で行われたアイドルイベントでスーパー☆ガールズの妹分のわーすたがお披露目されたそうですよ。妹分のほうが先にブレイクしたら面白いですよね。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、腐女子って怖いですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
まったく、小学生は最高だぜ!!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
香川県のパソコンスクール