ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~ってアニメじゃないですよね?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、進撃の巨人でエレンは手足がなくなっても巨人になれば再生するんでしょうか。
後輩の声優オタクが教えてくれました。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
大きいねこタワーが安く買える