ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

高橋未奈美って俳優じゃないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、リトルバスターズはなにがしたかったんでしょうか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
静岡県のギター教室