ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

皆口裕子って続編じゃないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛況だったそうですよ。日本から行った人もやっぱりいるんでしょうかね。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
水でもかぶって反省しなさい
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
自宅焼肉好きのつぶやき