ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

木戸衣吹って復帰してないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
ネットで好かれる&嫌われる有名人ランキングが発表され好かれる人一位に松岡修造がらんくいんしているそうです。なんとなく理由は分かる気がしますね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
人生投げ出した時点でお前の負けだ
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
鹿児島県のバイオリン教室