ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

しょこたんって食玩ですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
石川県のパソコンスクール