ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

未満アイドル、ハジメます。ってラジオですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
漫画家の藤原ここあさんが亡くなったそうです。連載中のかつて魔法少女と悪は敵対していた。が4月号掲載分を最終回とするそうです。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
最新のDVDを安く買うには?