ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

PUNCH LINE!って続編はないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
水でもかぶって反省しなさい
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
富山県のパソコンスクール