ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

超伝説アイドル大森杏子のライブってすごいですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
その幻想をぶち殺す!!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
長崎県のパソコンスクール