ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

菊地亜美って実写化されてないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、腐女子って怖いですか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
"女のウソ" は許すのが男だ
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
岡山県の結婚相談所