ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ニコ生ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろうイベントが開催されました。拡張現実の技術を利用したものだそうですよ。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
うまいぞぉ〜!
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
徳島県のパソコンスクール