ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ガッチャマンクラウズインサイトって引退してませんよね?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
個人的にはユーチューブで見れればそれで満足できそうです。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
それほど気にはなってないんですよね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
犬の毛並みを良くするには?