ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ヘタリア Axis Powersって女性に人気ですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
岡山県の結婚相談所