ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

それは僕たちの奇跡ってアニメイトで買えないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
また明日もお越しください。
静岡県の結婚相談所